1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

アム ストラム グラム:恵比寿

f:id:onex3:20210404054840j:image

恵比寿を散策していたら偶然出会いました。

昨年12月にできたお店、キルフェボン出身の店主が営むタルト専門店。

 


f:id:onex3:20210404054832j:image

店頭に鮮やかなフルーツが並び期待高まるお洒落なお店。スタッフがとても親切におすすめなど教えてくれました。

 


f:id:onex3:20210404054836j:image

色鮮やかなフルーツが敷き詰められたタルトの中で目を引いたのがこちら。

 


f:id:onex3:20210404054828j:image

「トマトのタルト(630円)」

 


f:id:onex3:20210404054823j:image

「ラムレーズンのクリームタルト(760円)」

 

 

生地はパイのようなサクサクのタルト。

クリームは軽くて、フルーツを邪魔せずとても好みでした。

 

 

フルーツの美味しさを堪能できるタルト。

でも、サイズにしてはなかなかのお値段しました。お洒落な箱代もこみこみでしょう。