1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The R.C. ARMS:新橋

昨年のケルツ・ロス以来、正しく美味しいビールが味わえるお店を開拓中。確か・・・かつてローズ&クラウンだったこちらのお店。期待以上の満足感でした。 「プレミアムモルツ(690円)」 19時までハッピアワーだそう、素晴らしかったです。パイントでこの価…

立食い寿司 根室花まる:八重洲

東京ミッドタウン八重洲にでき根室花まる。東京駅界隈ではキッテ・オアゾに続いて3店目。 「プレミアムモルツ(640円)」 まずは生ビール。うむ、薄くない正しい美味しいプレモルです。卓上の注文用紙に書いて注文する形式です。最安120円から。 「とろにし…

鶏そば きび(再訪):目黒

前回訪問から随分とあいてしまったけど再訪したいとずっと思っていました。今日の狙いは、鶏白湯パクチー&レモン。 「鶏白湯 パクチー&レモン(900円)」 期待通りレモンとパクチーの爽やかな香りが濃厚鶏白湯とベストマッチ。 濃厚なスープと相性抜群のも…

鮨 しの:赤坂

首都高を挟んでANAインターコンチの向かいにお店はあります。静かな住宅街の入り口、マンションの3階にあるせいか隠れ家的で落ち着くお店でした。 お任せは21品、事前に調べるとなかなかの量に見受けられたので、握りの数はがお任せと変わらない11貫・品数が…