1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

らーめん稲荷屋(再訪):稲荷町

稲荷屋:稲荷町 - 1・1・1でほろ酔い気分。

かっぱ橋の帰りにランチ訪問、2年ぶりかぁ。

 

 

f:id:onex3:20201003174212j:image

土曜の昼時、ほぼ満席だったがカウンターに滑り込めました。

 

 

f:id:onex3:20201003174243j:image

「醤油ラーメン 細麺(750円)」

2年経って50円値上がり。

後を引く、濃くてキレのある醤油感が楽しめるスープ。

細麺は腰があって抜群に美味しい。

具材は少数精鋭、どれも手抜きなく美味しい。

ほんと潔くて完璧なラーメンだと思います。

 

 

f:id:onex3:20201003174304j:image

まぜそば 小辛(800円)」

山盛りご機嫌な一杯。

もやし茹で加減が絶妙、シャキシャキがたまらない。

ピリリと辛くて濃厚な味は、責任世代の胃袋にちょうど良い。

程よくやんちゃなジャンク感。

途中から粉チーズをかけて味変を楽しみました。