1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

つけ麺GAKU(4回目):五反田

海老好きなので、ふとした時に食べたくなるつけ麺GAKU。夜限定メニューのEBIまぜそばを知り、初の夜訪問です。

 

 

f:id:onex3:20220822193945j:image

「EBIまぜそば(850円)」

美しく食欲をそそるビジュアルがたまらないです。よぉく混ぜて頂きましょう。

 

 

f:id:onex3:20220822193953j:image

とは言っても、混ぜるのが惜しいくらい美しい。桜えびがたまらないですね。

 

 

f:id:onex3:20220822194001j:image

つけ麺より海老感が強くなくて食べやすかったです。甘めのタレと開花楼の麺がよく合いますね。食べ応えあり、満足度が加速します。

 

粗挽き胡椒で味変したら、さらに好みの味に仕上がりました。