1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

アラリヤランカ(再訪):五反田

この日は朝から無性にスリランカカレーモード。スパイスカレー食堂に行こうかな、と思いましたが、同じスリランカカレーのアラリヤランカを思い出しました。

 

 

選べるライスの量は3種類。小でも150gあるので食べ応えあります。カレーでおなかを満たしたかったので、ライスも200gの並にしました。

ワンプレートに沢山の具材が敷き詰められていて視覚的にも大満足でした。

 

 

f:id:onex3:20220206161335j:image

セットのアーユルヴェーダティーコリアンダーティーでした。体が温まるし、胃腸が動きだします。

 


f:id:onex3:20220206161337j:image

「ランチBセット(1000円)」

ポーク、チキン、フィッシュ、野菜の中から1つ選べます。最近疲れ気味の胃腸に優しそうな野菜を選びました。ライスをグルっと囲う野菜たち。

 


f:id:onex3:20220206161328j:image

野菜カレーは南瓜でした。甘くてホットする味わい、美味しかった。

 


f:id:onex3:20220206161343j:imagef:id:onex3:20220206161340j:image

人参サンボウルとキャベツ炒めもスパイシーで美味しい。脂で重たくないのも野菜のいいところ。

 


f:id:onex3:20220206161346j:image

デザートはバジルシードが入ったヨーグルト。とても爽やか。最後の品まで健康的です。

 


f:id:onex3:20220206161332j:image

お腹も満たされて体にもよさげ。素敵なお店です。