1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

コボ ブルワリー パブ:東岩瀬(富山)

f:id:onex3:20220429090240j:image

満寿泉の蔵元、桝田酒造がある東岩瀬町にあるブルワリーです。廻船問屋馬場家にお店はあります。

 


f:id:onex3:20220429090234j:image

米蔵をリノベーションしたお店は佇まいが素敵。店内は一枚板テーブルが並び、その大きさは圧巻です。

 


f:id:onex3:20220429090222j:image

「ドラゴンエール(600円)」

満寿泉の酒粕と2種類のホップを使っているそうです。香りが爽やかで美味しいです。散策で乾いた喉を気持ちよく潤してくれました。

 


f:id:onex3:20220429090237j:image

「ポテトフライ(600円)」

揚げたてポテトフライはビールのお供に間違いないですね。添えられたディップはセージの香りが好みでした。

 


f:id:onex3:20220429090225j:imagef:id:onex3:20220429090227j:image

こちらで製造されたビールは他にもあります。飲み比べセットもあるのも魅力。

 


f:id:onex3:20220429090231j:image

天井も高く広い店内。静かな夕方にのんびりとビールを味わい最高の時間を過ごすことができました。