1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ノムカ(11回目):赤羽

お気に入りのお店にまだ訪れていない月に訪問する。そんなことを今年はしてるのですが、ノムカもそのひとつ。

 

 

f:id:onex3:20230827133307j:image

まずは泡で乾杯。お通しのオリーブで再訪を実感。

 


f:id:onex3:20230827133259j:image

メニューを眺めてるだけで食欲が湧いてくる。このウフマヨ、1品目から美味しすぎて困っちゃいました。

 


f:id:onex3:20230827133325j:image

泡を飲み終える頃、タイミングをはかったように次の料理が供される。素晴らしい。

 


f:id:onex3:20230827133314j:image

そうそうにボトルを入れます。今日は白と決めてました。

 


f:id:onex3:20230827133318j:image

2品ずつ注文。お腹の具合と相談しながら少しずつ。今日はどれだけ食べれるかな。

 


f:id:onex3:20230827133252j:image

ズッキーニは昨年の初夏もいただいていました。食べて思いだす、そしてやっぱり美味しい。

 


f:id:onex3:20230827133321j:image

焼売がメニューに加わったことも訪れた理由の一つ。期待通りの美味しさ。赤も飲みたくなってしまう。

 


f:id:onex3:20230827133303j:image

もっともっと、全部食べたいけどお腹は1つ。今日はここら辺でオーダーストップ。残りは次回のお楽しみ。

 


f:id:onex3:20230827133311j:image

新しいお店の開拓も楽しいけど、お気に入りのお店が数軒あれば充分幸せ。