1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

スパイスカレー食堂(再訪):五反田

f:id:onex3:20211010161233j:image

スリランカカレーのお店です。

美味しくて、しかも胃もたれゼロが印象的で再訪しました。

 

 

今回はシーフードカレーにチャレンジ。食券を渡して、カウンターで静かに出来上がりを待ちます。

 

 

f:id:onex3:20211010161252j:image

「シーフードカレー(1400円)」

シーフードのこくが口いっぱいに広がります。

やっぱりこちらのお店、間違いない美味しさ。

食べるとこの価格も納得の味。

 

 

f:id:onex3:20211010161348j:imagef:id:onex3:20211010161302j:image

付け合せはどれも美味しくて香り豊か、なのですがごちゃ混ぜにすると美味しさも香りも膨れ上がります。

 

 

あっという間に完食。満足しかないです。

定期的に通いたいお店です。