1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

eos(6回目):田町

随分と間を空けてしまったのですが、大好きなランチコースを予約しました。この日もあたたかく迎え入れてくれてとても嬉しかったです。

 

f:id:onex3:20230507065946j:image

「春レタス 桜エビ」

シャキシャキのレタスと香ばしい桜エビのサラダ。うふマヨみたい。

 

訪れる度にどんどんと美味しくなっていて、寡黙に食べ進め、心もお腹も大満足。あっという間の90分でした。

 


f:id:onex3:20230507065939j:image

「熊本 筍 ビコール豚ラルド クレソン」

リゾットに忍ばせたちりめん山椒、香りの加減が素晴らしかったです。

 


f:id:onex3:20230507065933j:image

「自家製パン」

表面はカリッ、中はモチモチのこの自家製パンは焼きたて。食後のコーヒーと一緒に供される焼き菓子だってサーブするタイミングをはかって焼き上げてくれています。

 


f:id:onex3:20230507065936j:image

「福岡 はかた地鶏 マッサマン」

メインの地鶏の焼き加減が絶妙すぎて、焼き鳥屋ですか?と思うくらいジューシー。思った以上に食べ応えがありました。添えられたクスクスも美味しかったです。

 


f:id:onex3:20230507065924j:image

マスカルポーネ グリーンコーヒー 蕗の薹」

グリーンコーヒーのアイスと蕗の薹がとても爽やか。もっともっと食べたいデザート。

 

 

f:id:onex3:20230507065942j:image

「ケシの実のマドレーヌ、コーヒー」

丁寧にいれられたコーヒー。素晴らしいランチコースでした。今年からランチにもサービス料が付くようになったんのですが、これまでサービス料がなかったことが不思議なくらいです。